SSブログ

週間アスキーにゆめにっき [日記]

この前ブログで紹介した(記事)無料PCゲームの「ゆめにっき」が、
週間アスキーという雑誌の4月14日号で紹介されてました(^^)

yumenikki05.jpg

もっとたくさんの人にゆめにっきをプレイしてもらって
このゲームのよさを知ってもらいたいです。

aaaa人気ブログランキングバナー.png
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 5

コメント 4

ぴーすけ君

アスキー懐かしい・・・昔読んでたw
「ゆめにっき」ってゲームがあるんですね~。
どんな種類、何系のゲームなのかしら?


by ぴーすけ君 (2009-04-04 20:26) 

MARX

>ぴーすけ君さん
少女の夢の中を探索するゲームですが、
目標みたいのはなく(一応ありますが)
探索するゲームです。

週アスの記事にもありますが、
芸術作品の中を歩き回る感があります。
ちょっと怖いゲームですが・・・
ぜひやってみてください。
by MARX (2009-04-05 08:49) 

ブランドコピー

だから歌や演技が下手でも許される感じがあった。
by ブランドコピー (2012-12-08 17:06) 

ray ban on sale

had lunch there yesterday, had the burger, needs help. the place was empty considering it’s the holiday’s. might be best to hold off the accolades til the place gets back on better footing.
by ray ban on sale (2013-05-16 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピクミン借金完済!xbox360雑談 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。