SSブログ

ランセルノプト放射光ヘイ [イラスト]

前回のにランセルノプト放射光を追加しました。
あと、髪と顔に影つけましたが、糞です。

heihei.png

ペンタブはintuos3を使っているのですが、
windows7にしてから、なぜかペンの書き始めが引っかかる。
ぎゅっと押し込むと、丸いのが出てきてしまう現象がありました。

どうにかして直したいと思って調べたら、解決方法が分かりました。
どうやら「プレス アンド ホールド」という機能のせいらしいです。

コントロールパネル

ハードウェアとサウンド
から

タブレット ペン設定の変更
hold1.PNG

プレス アンド ホールドの設定から、認識しないようにチェックをはずします。
hold2.PNG

これで、描き始めにひっかかる現象は収まりました。

これでPaintgraphic2を使ったときにブルースクリーンが発生する現象も
解決されるのだろうか・・・
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 0

ヘイ描いてみたけどしょぼい|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。