SSブログ

Lunascapeを薦める理由 [日記]

IE、firefox、sleipnir、opera
という具合にいろいろウェブブラウザを試してきて
つい最近まではgoogle chromeを使っていたが、
RSS機能が欲しいため他のブラウザに乗り換えることにした。

そこで、見つけたのがLunascape5
以前からカッコイイブラウザだなぁと思ってはいたものの
使っていなかったブラウザである。

三日月がマークのおしゃれなブラウザである。
どうやら動作が速いらしいが、細かいところは気にしない。

このLunascapeで是非見てもらいたいのが
1つだけあったタブを消したときの動作。

sleipnirでは、無題となった白紙のタブが出てきて、
chromeでは、ブラウザ自体が消えてしまった(これうざい)

しかし、なんとこのLunascapeは消すと
真っ暗な画面にLunascapeと表示されるのだ!(図参照)
lunascape.PNG
基本白いウェブページを眺めたあと、タブを消すと突如現れる
真っ暗な闇とそこにひっそりと輝くスタイリッシュなLunascapeのロゴ。
まるで宇宙に放り出されたような神秘な体験ができる、
それがLunascapeなのです!

それだけじゃない、Lunascapeは全体的に
スタイリッシュで私の好みである。
是非、使ってみてください!

aaaa人気ブログランキングバナー.png

nice!(2)  コメント(8) 
共通テーマ:パソコン・インターネット

nice! 2

コメント 8

通りすがり

はじめまして、いいですよねLunascape5。
私はCoolスキンを使っていますが
軽薄さの無いカッコよさがあって気に入っています。

機能面も申し分ないし、トリプルエンジンという個性も良いですね。
by 通りすがり (2009-05-26 22:36) 

MARX

はじめましてー

スキンもカッコイイですよね^^
ただ、少し不安定ですけどね
by MARX (2009-06-07 11:11) 

マルベリー バッグ

カッコいい!興味をそそりますね(^m^)
by マルベリー バッグ (2013-06-29 04:42) 

エアマックス 2013

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2013 (2013-07-26 15:58) 

エアマックス 2010

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by エアマックス 2010 (2013-07-26 15:58) 

アシックス ランニングシューズ

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by アシックス ランニングシューズ (2013-07-26 15:59) 

レイバン 店舗

こんにちは、またブログ覗かせていただきました。また、遊びに来ま~す。よろしくお願いします
by レイバン 店舗 (2013-07-28 05:59) 

VISVIM サンダル

今日は よろしくお願いしますね^^すごいですね^^
by VISVIM サンダル (2013-07-28 06:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。